見出し画像

「違う役割」

壊れて首だけ取ってある
✨剥製もどきのガオガオ君✨は、
最近テレビの横に置いてある。

口に入ってるのは携帯の充電コードの先。

充電が終わった後って、皆さんどうしてます?

うちはリビングを充電ステーションにしてるんだけど、何気に床に落ちてしまって、
家族それぞれがうっかり踏んでしまって何度か買い足してた。
これはアカンと。

ガオガオ君の口を借りてる感じでおま。

ところでパート先が飲食店なんだけど、
シフトが組まれてるものの、休みが多くなってきた。

明日勤務日だとして、夜に「明日お休みでお願いします。」と店長からLINEが入る。

今後どうなるのかしら🤔

ガオガオ君みたいに、
違う役割で使ってもらえないかしら🤔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?