見出し画像

好きなカレールーは何ですか?

ずばり言うわよ。(誰w)


わたしのお気に入りは、ゴールデンカレー(中辛)です。


なにが良いって、美味しいんですよ。塩味がきつすぎず、スパイス感があって、コクもあって……。


カレーについて

学生時代から一人暮らしをはじめました、わたくし。

カレーについては、1個だけ、こだわっています。


それは……


ルーを2種類ミックスする、というもの。手間いらずで、味が少し複雑になりますww(そりゃそうだ)


ひとり暮らしだったんで、バーモントカレー的な、もはや「幼なじみ」とも言えるような商品から……

小さいサイズのカレールー(ちょっと割高感があるやつ)にも、手を出してました。

「ディナーカレー」とか「ザ・カリー」的なやつです。プチ贅沢です。ww


(カレーを「カリー」とか言ってる時点でスペシャル感しかない)


まとめ

そして今、1番のお気に入りはゴールデンカレー(中辛)です。


みなさんの推しカレールーについて、スキにコメント欄で語ってください。フォローの有無は関係なしでお好きにどうぞ(*´ω`*)

よろしければサポートしてください!