見出し画像

【みんなのフォトギャラリー】桜の季節に

冷たい雨がそぼ降り、場所によっては雪も降る。
2月の寒い日となりました。

季節を少しだけ、先取りしたイラストです。

卒業おめでとう

桜の季節といえば、卒業シーズン……。
実は、みきたにし☆は高校の卒業式を欠席しました。病欠とかではなく、自らの意思です。エピソードについては、リクエストがありましたらお話いたします(*´ω`*)

旅立つあなたに幸あれ

お別れをすることは、やっぱり寂しい。でも、後ろ姿にエールを送りたいですよね。いつまでも、一緒にいることはできないからこそ、大切なその人の日々が、幸多いものになれと祈るばかり。

ありがとう

今年も咲いてくれてありがとう、桜🌸
身近な人へ、遠く離れた人へ、感謝の気持ちをこめて。自分と出会ってくれて、ありがとう。

無地

ここまで読んで頂きまして、ありがとうございます。

こちらのイラストは、下記noteのコメント欄がきっかけとなっています。

発達障がいファミリー☆りんごさんから、

「ありがとう、喜んだ様子、卒業、入学、桜、などのイラストがこれから使いたいなぁと思いました✨」

と、コメントをいただきました。

そこから「ありがとう」「卒業」「桜」をテーマにイラストにしました(*^_^*)

りんごさん、コメントありがとうございました!

こちらのイラストは、みんなのフォトギャラリーに登録します。
使っていただけると、嬉しいです!!

そのサポートが励みになります!これからも頑張りますので、よろしくお願いします!