何でもないけど特別な彼との過ごし方①

なーんにも予定がない1日は

ゆっくり起きて

午前中だらだらして

ランチに出かけて(彼がどハマりしている担々麺)

おいしいコーヒーを飲みに行って(私がハマっている)

デパ地下でおいしいケーキとクラフトビールを買って(いっしょに選ぶのが楽しい)

うちに帰って

だらっとゆるっと簡単晩ご飯を食べて

デザートに至福のケーキを食べて(半分こするのがお決まり)

おひとりタイムに入って(私は仕事、彼は音楽のミックス)

それからいっしょに映画を見る(アマゾンプライム様様)

お供はクラフトビールとドリトス

そしてベッドに寝転んでゆるっとお話しして寝る


こうゆう日課というかお決まりパータンというかルーティンって

お互い両方がハッピーになれることじゃないといけなくて

長い時間いっしょに過ごしながらできあがっていくもの

何でもないような1日なのだけど

すごく幸せで特別だなと思う。


今日という1日を彼と過ごせてよかった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?