見出し画像

ネクストゴールへの後押し

こんばんは、みきぷろです。

先日ぽくらんさんが、「心を育てる絵本で優しさや思いやりの大切さを子供たちに伝えたい!」という想いで作られた「ひとやすみ」という絵本を出版されるためのクラウドファンデングに挑戦されていることを知りました。

9月15日に、最初の目標金額である40万円を達成!!おめでとうございます!

しかし本を出版するためには、約181万円が必要です。現在はネクストゴールである100万円を目標に挑戦されています。(10月24日(日)締切)

画像1




本当のゴールへ近づく後押しがしたい!

出版する準備は、オリジナルイラストでの背景の書き直しや表紙デザインのリニューアルなど着々と進められています。絵本出版のためのクラウドファンディングも第二のゴールに、もっと近づいて欲しいという想いが強くあります。

これは本プロジェクトで実現したい大切な想いです。
この想いを実現するために必要なアプローチは次の3つの要素であると考えました。
●優しい気持ちが広がり相手を尊重し思いやる清らかな心を育むこと
●せかせかした世の中でちょっと「ひとやすみ」することの大切さを伝えること
●夢に向かって挑戦する姿勢や勇気を持って一歩を踏み出すこと
 そして、『ひとやすみ』という絵本出版を通してこの要素に気がついてもらえると確信しています。
(【心を育てる絵本】優しさや思いやりの大切さを子供たちに伝えたい!ぽくらんさんREADYFORページより https://readyfor.jp/projects/pokuran)

そんな絵本をたくさんの子供へ届ける機会を……それは、書店で手に取って子供たちが触って読んでみる機会を提供する事。

絵本出版の実現には、優しい気持ちを育む絵本を出したいというぽくらんさんのプロジェクトをたくさんの人に知って頂き、応援する人が必要です。

優しい気持ちは成長過程でも大切に育んで欲しい感情です。夢へ挑戦する勇気や休む事の必要性も生きていく上で大事なことですね。

子供だけでなく大人にも是非読んでいただきたい1冊です。

画像2


10月15日からの新しいリターンも考えられていて、ぽくらんさんが「夢への挑戦」を全力で駆け抜けるという勢いが伝わってきました。

こちらは、10月15日(金)からの予定ですね。

かわいいうさぎとかめが登場するポストカードも可愛さ満載です。


締切まで残りあと21日!(10月3日現在)

夢を一生懸命叶えようと頑張るぽくらんさんのネクストゴールをたくさんの方が知って応援して欲しいです。

画像3




副業スタートアップにかかる記事と会社勤めにかかるマインド記事の創作活動に使わせていただきます。もしよろしければ、サポートお願いします。