【企画に参加!】「新春!くらぞーTVさんのお年玉企画」に乗ってみました

おはようございます!みきぷろです。

今回は、リレーでつながった「新春!くらぞーTVさんのお年玉企画」に沿って、記事を作ってみました\(^o^)/


リレーが繋がった!こんな流れです

noteのインフルエンサーである、はなこ☆さんから「インフルエンザ」の記事で乗っけて頂きました。乗っけて貰えると、嬉しいですね!💓


画像3

はなこ☆  ://💓只今フォロバ150%/💓SNS超初心者/💓今日も一日頑張ります。/💓



画像2

画像5

ヒナタT@フォロバ100🌈🍰note77日目【月間14万PV達成🔥‼️】連続投稿75日目‼️


画像5


画像1

「投げ銭するnote」くらぞー🍰

という風に、たどり着きました!
リレーのバトン
みたいに、繋がってきたことも何かの縁です。
参加させていただきました。

以下は、記事の中の引用です。

【ルール】
・この記事をご自身の記事に貼る!
・この記事に貼った記事のURLをコメントする!(確認の為)
※過去の記事に載せてはいけません。

【報酬】
スキ30以下 100円

スキ30以上 300円

スキ50以上 500円

スキ100以上 1000円!!

【期限】
1月9日のお昼12時まで!

あら!ギリギリすぎて、時間が実質3時間半くらい💦

締め切りである、9日のお昼12時まで・・・あまり時間ありませんね。

いつもは、仕事に関するマインドセット関連をアップしています。
仕事に拘束されている時間(自宅を5時40分出発~帰宅9時30分から10時半)を考えると、平日は実質1時間程度で1000字程度の投稿作業を完了しなければならないので、結構タイトな感じでした。

でも、それ以上に
①自分の考えを整理しながら、
②フォロワーさんに、わざわざ時間を頂いて見て貰えている

という所がモチベーションになっています。

コメントのやりとりが好き!

noteの記事を読むのも好き、書くのも好きですが、2021年は記事を投稿している方に積極的にコメントしています。

「スキ」や「フォロー」もいいですが、それだけ以上に伝えたい気持ちも一緒にnoteに残していける所がnoteの魅力ですね。

noteは、ほかのSNSと比べても、コメントに対して温かみのある目で見てくれている方が多いと思います。そんないろんな意見や気持ちを認め合える関係がイイですね。

今回は、くらぞー🍰さんとも、繋がれました!
ありがとうございました。


副業スタートアップにかかる記事と会社勤めにかかるマインド記事の創作活動に使わせていただきます。もしよろしければ、サポートお願いします。