見出し画像

クリスマスお買い物−わんちゃんグッズ

あっという間にもうすぐクリスマス! 最近買った素敵なものを紹介しようと思います。私はエッセンシャルオイル、アロマセラピーが大好きで、クリスマスセールの時期にエッセンシャルオイルを毎年注文しています。

私は、統合医療の医師とハーバリストの方のポッドキャストを聞いて、その中で質が良くNon Adultrated (異物混入なし)なオイルのブランドとして紹介されてたヤングリビング、ドテラ、オーラカシア、などのオイルを購入して香りを比較した結果、最もお手頃でネットワークや紹介制度など不要で簡単に誰でも購入できるPlant Therapy という会社のオイルをよく利用しています。

今回はわんちゃん用のアロマオイル” Confident K9” というものと、”Paw Balm”という手足の軟膏を注文してみました。

パッケージも可愛い


朝のお散歩から帰って足を拭き拭きした後に、この軟膏をつけてみましたが、ベタつかず、香りもとても良く、これは良い買い物をしたなと思いました。仕事から蹴った後夕方のお散歩を終えてからは、わんちゃんがリラックスできるブレンドのConfident K9をディフューザーで焚きながらリビングで一緒にリラックスしています。特に不安などあまりない我が家のIvanちゃんですが、子犬でまだまだやんちゃなので、リラックスしてくれるかな〜と思い使っています。今の所、いつもと同じでちゅ。香りは、ブレンドにローズが入っているためうっとりするような良い香りです。アイヴァンちゃんも気に入ってくれたみたい。クンクンクン。

アイヴァンちゃんもアロマの香り楽しんでまちゅ


そのほかには私たち用のマッサージオイルやフェイスセーラム、ヒノキやクリスマスツリーの香りなども色々買ってみました。どれもとっても良い香り!オンラインでほかにも買った色々なものが届き始めてるので、お気に入りがあったらまたノートに書いておこうと思います。




この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?