見出し画像

突然ですが、「合唱曲 久遠の命」を公開致します。

2022年8月上旬に、『合唱曲 久遠の命』の合唱音源が出来上がりユーチューブで公開致しましてから、初めて今回、noteへの投稿を致しまた。

どうぞ動画にて、お聴きになってみてくださいませ。


どうぞ動画にて、お聴きになってみてくださいませ。


* * * * * * * * * * * * * * *

日々の忙しい毎日をお過しの皆様、私達の命の来し方・行く末に思いを馳せてお聴き頂ければ幸いに存じます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  悠久の時間が流れる今も、私たちは、一日一日をいつもと
  変わらぬ営みを繰り返し続けながら生き続けています。
  
  私達の命は、数十万世代を経て今の時代を形づくっていま
  す。
  そしてこの命を、次の世代へと繋げる役割をも担いつつ、
  生きつづけていくのでしょう。
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この曲は、標準的なSATB(ソプラノ、アルト、テノール、バリトン)構成です。

今回は、女声の方々の華やかな響きが私達の人生・命を祝福するかのようで、とても印象的な楽曲となりました。

また男声の方々もオーケストレーションに乗り、私達の人生を高らかに歌い上げて下さいました。

歌詞二番の最後部の、
『全(すべ)ての命(いのち)、神様(かみさま)から 贈(おく)られし、、、』
では歌手全員での魂の籠もった歌声が聴けて、真に作曲者冥利に尽きる思いをさせて頂きました。


皆様のいろいろなご支援などのおかげさまで、ここに発表できる事に至ったことに改めて, 皆様に心からの感謝を申し上げます。

私達は人生に疲れたときに、人生の源流に遡上し、生まれ変わり再び人生の大海へと向かいます。

大海を泳ぎ回り、喜び、悲しみ、愛し合い、助け合い、

  、、、

生きるのです。

何かに導かれながら、、、


クリェーターの皆様のこれからの日々に、素晴らしい「輝き」の日々が訪れますように!!!




2022年10月26日
佐野 美知夫 拝



ご参考 :::

FaceBook上でのアドレス:

https://www.facebook.com/profile.php?id=100015722139756

頂いたサポートは、クリエイターとしての活動に使って参ります。有り難うございます。