見出し画像

「カレー特盛大合戦」〜カレー峠を乗り越えられるのか!?〜

こんにちは。

久しぶりにブログ更新します!

最近、転職活動しつつ本業後の夜勤務があり、そのあとに気まぐれでジムに行くという生活をしているためか、中々地上に上がってこれませんね(言い訳ですな😣😵💦) 

というわけで、久しぶりに


ブログ更新します!

いつの?って前のビワイチのだよ



不参加のくせに。(
皆さんか走りに行ってる中で、一人でランニングしてまました)


さてさて、ピエリ守山で皆さんを待つこと15分ほど。。。


オガクズ御一行が帰ってきたぞ!!!


ここに感動の再開はなく、速攻でカレー屋へ。

俺のカレー食堂という滋賀県のカレーチェーンみたいね、


ライスは大盛り、特盛もイケたなあ🤔



オツカレー部Tシャツとカレーとワタシ
甘口と辛口のハーフ

甘口と辛口とハーフが選べたので、もちろんハーフで。大盛りハーフ!
今度また来る機会があれば辛口の特盛で頼む。




オツカレー部大集合!
ありがとう2ショット




ありがとうカキ氷と2ショット!



本当はもっと記憶のあるうちに書きたかったけど、ぐうたらしていてこの時間に。
皆さんと楽しい時間を過ごしたあとは、一人だけの楽しい時間に!



滋賀県でゲストハウスを予約していたため、夕飯は外食。

悩みながらもゲストハウスに向かうと



ゲストハウス店主

「予約、一人だけだから好きに使って良いよ」


ワタシは本当の自由を手に入れた!
だれもいない、カーペットに転がるなら今のうち
これでゲストハウス2,300円
さわやかで中々当たり★



しばらくゴロゴロしていて近所で美味しいご飯屋さんを探していると、2Km離れた場所に、有名な餃子屋さんがあるとのことで早速自転車で🚲


うおおおおお!これだこれ!!!!!!

なんとプレミアム餃子定食があるという、しかもカレー味!これや!



餃子定食キタワア(゚∀゚ 三 ゚∀゚)

カレー餃子も美味しかったけど、やばいくらいに美味しかったのはイタリアン餃子ですね、プリプリの海老が丸ごと入ってるのがひとつあって、幸せのロシアンルーレットかと思いました━(゚∀゚)━! 


オリーブオイルとバジルとか、もうイタリア気分ですわ、滋賀なのに。


ゲストハウスから2Kmほどのところに餃子省という店、

 せっかくのエアコードさん、飼い主がポンコツのせいで2km走るだけのママチャリに。。。いやこんでもソロで200とか、TTとか、バンクとかたびたび走ってたんですよ😵💦


帰宅して22時に就寝して、6時起き!
22時に寝れるって幸せ!!!!!!!


早起きして散歩




早起きは三文の徳とかいいますし、ふらふら歩いてたら渋い喫茶店を見付けたので、吸い込まれるように中へ(純喫茶と言うらしい)

なんだここは
なんだこれは



モーニングで650円かな、たいへんおいしゅう。。。
ぶらぶら

モーニング食べたあとは、宿のモーニング(200円)でトースト一枚と牛乳を


あと滋賀県とこれも


もちろんつるやパン!
丸いパン専門店だから、丸いパンメイン。おすすめはサバサンド。

11時から、サラダパンが並ぶとのことでサラダパンもゲット。



ふらふらドライブして、姉川ダムの見学も

下から見られる珍しいダムだね


ピクニック気分

青空の下で食べるパンのなんと美味しいことか。



うーん最高かっ!!!

たまたま施設に職員さんがいたので、ダムの説明を聞いて散策。



ここここ興奮する
散策楽しいな





最後はわりと?近くにあった、薬草の湯に入って終了。


薬草風呂!



良い旅ができました!

オツカレー部の皆様、短い時間でしたがありがとうございました!

また会いましょう!ではでは♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?