見出し画像

一週間を振り替えって

こんばんわ!
そこそこ時間に余裕が無い生活をしている幹雄です。

結構色々なSNSでも書いてはいますが、本業のほかに施設でビルメンの副業をしていますので、多分普通の人よりは格段に時間が無いと思いますね。。

今週を振り替えってわりと楽しく過ごせたような気はしますので報告をε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

ゲッソリ月曜日→ちょっとそのへんまで夜の金華山ライド

きんかざん


岐阜公園で自転車



カツカツ火曜日→運動お休み(本業後ビルメン副業)
スイスイっと水曜日→朝晩と隙間時間で4.7㎞ランニング

朝だね!


ツユクサ





木曜日→朝活4㎞ラン(本業後ビルメン夜間業務)


かげ


この長い道を思いっきり走ろう!



金曜日→朝活4㎞ラン&散歩(本業後ビルメン夜間業務)


あさ涼しい


曇ってるがーな😄





今日→ジムでトレッドミル(ゆっくり)、&シューズ探し巡り


足デカすぎ問題。

↑欲しいシューズがあったので、スポーツ用品店来たのでやってみました。

足がデカすぎる!!!!


サイズは25.5㌢のワイドもしくは26㌢

そもそもレディースでこのサイズ展開は無いよね!でもメンズも売り切れというか無いとの事で撤退!!無念🤣🤣🤣



明日→フルでビルメン業務



あっ、一応一人暮らしなので自分で全部稼いで自分で弁当作って誰にも文句言わせませんよ生活してるので中々大変ですがわりと楽しいよ☆


やらかして修理中。。。

これからも色んな写真を撮りながらボチボチやっていきます😆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?