見出し画像

ゆったり富士ヒル旅。その1

こんにちは。

先日(6/3)の富士ヒルについての報告となります。

え?富士ヒル出てたん?と思った方も居るとは思いますが、色々な縁があって(オツカレー部の皆さんとか)


参加することにしました。



富士ヒル下山用にリュックまで購入w

朝7時過ぎに岐阜を出て、事前受付のために山梨まで運転🚘




静岡SAでカレーフェアが!
大体4時間くらい!

基本的にイベントはソロ行動が多目なわたし。

ソロで行って、その先で誰かに会うのが好き🤗



そして到着してすぐ


おぉ!第一村人…ならぬ第一おつカレー部員を発見!!

ひろちゃん氏〜☺️おつカレージャージは
目立ってよろしい!
わしは寝不足で顔パンパンマン😌




しまさん!🤗
ぽぽ店長〜


しばらくウロウロしてると、

東海の御一行さん!
イベントあるある、イベント会場は顔見知り率高し!笑
写真さんきゅー❤


おつカレー部のメンバーを探していると、linfaさんとチョビ氏を発見。

会うなり、lifaさんが抱きしめてくれてときめいてしまった(〃ω〃)イヤン


ここで皆とリーダーのオガクズ氏を待つ。
待つ間、チョビ氏がチームの旗で不謹慎な遊びをしていたw
チームリーダーの顔を股間にベタ付けである😡

中はどうやらノーパンか、チンギスならぬチンキスか😌



Twitterの有名人のカウントダウンお姉さんの人も!

いつもカウントダウンお疲れ様です☺✌
ステッカーももらえました!(笑)


スマホに入れてありますw


  
そんなこんなで15時頃にやっと到着したこの方


我らがオガクズ部長である。

選抜選手ということで、岡山からはるばる来たぜ富士山へ
みんな揃ったところで記念撮影!

いやー、みんなSNSでしか顔知らんせいか、こういう人だったのか!とビックリ☺️
関東勢も関西勢も何人か会ってますが、知らないメンバーも沢山居たのでお会いできて良かった〜!


夕飯。食いかけ。SAの弁当


後半へつづく。


(私はパワメも電池入れてないくらいの、のんびりエンジョイ勢なので、レース展開期待してたらすみません😌ただの観光富士ヒル日記ですw)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?