見出し画像

2日目(食ってばっか)

こんばんは。
お盆休みもしっかりと仕事(ビルメンのほうね)をしていました私ですが、本日はお休みをば
(投稿をあげる頃には日付変わってるなw)



さてトレーニング記事の前に、トレーニングだけじゃなくアラサー独身女の生態を紹介します。


まず休日の朝はモーニングに出かけます🙃


人と居るのも好きだけど、ゆっくりしたいので食事は基本的にソロ🙂


カレーモーニング

オツカレー部員だし、休みは基本的にカレー食べますよ🍛

ここ朝はドリンクバーなんだけど、普通のファミレスとは違ってお茶と珈琲とラッシーとマンゴーラッシーとチャイがあるのが良い。

ラッシー


チャイ

休日の朝はここでのんびりSNS観たり、キンドル読んで精神状態をクリアにしてます。
そこそこ多忙なのでこういう時間ホント大事。




あと美味しかったんだけど、チーズナンと白米頼んだのにチーズナン来ず(2回催促したが日本語通じてない😇)、料金もチーズナン料金で100円高くて泣いたorz


帰ってから、ぼんやりしてたらいつの間にかお昼ごはんの時間なので、めんどうだから冷凍食品の混ぜそばに色々突っ込んで混ぜ混ぜして食べたらとんでもなく美味しかった。冷凍食品すごい

休日の昼飯

冷凍食品の野菜を使うって発想あんま無かったんだけど、オツカレー部のバネスケさんが冷凍オクラをオススメしてくれたので使ってみた。

うん、コレ良いわ、今度から買います💮


その後も色々してたんどけど、なんかこう仕事じゃない日って時間をもて余すなぁと思いながらも外走りに行こうとすると岐阜県に大雨警報が発令され外は冠水😇A・RA・SHIきとるがな、



せっかくなのでここは前向きに近所のスーパーも早目の割引来るか!?と思い、狙ったらビンゴで半額寿司をゲット🍣

半額寿司

朝のカレーのことは忘れるくらいテンション上がった。お寿司大好き🤫

結局外は一日走れなさそうだったので今日も諦めてジムへ


6kmだけど最初はゆっくり🙂


徐々に上げていって途中追込むの大好き

まだまだ心拍上がりそうだけど、足が無くて残念😇無念😇

昨日やった腹筋コロコロとケトルベルで追い込んだのか?背中が重いので今日はなし。軽いやつくらい振っとけば良かったか?とも思ったけど絶対怪我と無理はしない、暮らしが一番大事だからね。

あと今日は気合い?いれてかハーフマラソンの時のTシャツなんで良かったら見てやってください↓


ハーフ走ったときのTシャツ

Tシャツたくさんあるし、わりと気に入ってるやつばかりだからここでもたまには色々紹介していこう😄


運動後のおやつ(黒毛和牛)



ではみなさん、おやすみなさい😇

この記事が参加している募集

#ランニング記録

3,080件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?