番外編 『カタリストへの道 その15』

結果は、グランプリ。

まさかまさかの。

名前を呼ばれた時。

真っ先に旅で出会った人たちの顔が浮かびました。

もう、何百、何千と会ったかもしれない。

両親にやっと親孝行出来た。

奥さんの誕生日プレゼントになった。

応援にきてくれた、友人達にプレゼントを渡すことが出来た。

グランプリという結果で、それをお返し出来たのが、嬉しかったなー。


僕は、今まで能力以上のこと体験をさせて頂いてきました。

『みきおくんは、徳を積んでるからねー』

それ言えば、ことある事によく言われていたなー。
って思い出した。

いつもギリギリの時に、自分の能力以上の何かの後押しが入る。

今回もそうでした。

一人じゃ無理。
もうステージに立つだけで充分。

完全に結果を手放したら、ご先祖さまや、友人や見えない世界からの後押しが入ったように思います。

ほんの10ヵ月前、人前で喋れなかった人間がですよ 笑笑

『目の前の人、大切な人を笑顔にしてください。
それだけで、道はひらかれ、人生は大きく変わります』

僕の講演で言った最後のメッセージ。

笑顔はサイコーの徳積み。

日常から、まずは自分から。
目の前のたった一人から笑顔にしてください。

僕も、笑って生きていきます。

『歴史上 一番 幸せなオトコ
もり みきお』  

番外編 終わり ❤️

#てんかん発作
#鬱
#サムライ講演会
#グランプリ
#笑顔
#徳積み
#人生は変えられる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?