僕は、てんかん。人生を変えた一本の電話。

難航を極めた
「富士夢大阪 バスツアーチーム」

謎の、会ったこともない女の子

愛ぼんが参加者を募ってくれて、催行人数に届くところまできていました。

もう少し。

そんなある日。

僕のところに。

見たことない、電話番号が。

出れなかったので、ショートメッセージが入っていました。

「熊本被災地から、お神輿を引っ張って歩いている、「ダイキ」です。
大阪バスツアーにお神輿を乗せていただけないかと思い電話しました!」

こんな内容でした!

熊本地震がおきてから、すぐに被災地に入って現地の方と交流して、夢を集めて、その夢をお神輿に入れて歩いて、富士山に届ける。

それを、バスツアーのメンバーに共有したら、

一気に士気が上がりました。

絶対に被災地の夢を届けよう!

ここまで、愛ぼんとダイキ。

会ったこともない二人の20代の若者によって、富士夢大阪バスツアーはカタチになり。

いよいよダイキが、歩いてお神輿を引っ張って関西圏に入る。

僕は、応援に行きました。

ダイキとの初対面。

これが、さらに僕の人生を変えることになるのである

続く❤️


#てんかん発作
#鬱
#富士山
#富士夢祭り
#熊本地震
#人生を変えられる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?