見出し画像

note デビュー プロフィール大作戦! part1

みきなかむら プロフィール
--------------------------------------------------------------
おしごと
●カウンセラー    ハッピーライフへと漕ぎ出しましょう
●路上探索家     深く美しい場所 闇の美しさをたずねます
●カミシバラー    オリジナルの紙芝居を作って上演しています
●シャンバラ     お洋服や雑貨を売っています。主にオンライン
●あるる館      みきなかむらの発進基地

--------------------------------------------------------------
みきなかむらと申します。
今日、noteを始めました。初めまして^^。
はじめたものの使い方が
まだよくわかってませんが、フォントがオサレ。
アメブロよりも投稿しやすいです。

まずはプロフィールを作ってみようということでやってみますが
謎だらけ。
写真とかどうやって貼るの?
しばらく詰まりましたができました。
というところで、とりあえず最低限のプロフィールです。
また更新します。

なんか文字の設定のcodeを押したらこんなになっちゃった

画像1

画像2

noteまだまだ未知の大陸ですが、慣れたらアメブロよりつかいやすそうですねー。いろいろつかえそう。

<iframe height="460" width="375" src="https://www.himalaya.com/ja/player-embed/3052361" frameborder=0 allowfullscreen></iframe>

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?