見出し画像

大工さんてすごい。


画像1

画像2


朝出かけて、夕方帰ってくると

昨日は無かったものが一気に増えてる。

屋根や壁ができてくると一気に建物感がでてきました。

小屋の正面側には細長い窓がふたつ、小屋の裏側には四角い窓がひとつ。




画像4

画像3


奥の窯部屋と、入り口側。

  

写真撮りが下手で暗く見えますが

あちこちに窓と、天井にも天窓をつけてもらったので

電気をつけなくても自然な明るさがあります。

子供の頃の、最初に思い描いた将来の夢は

大工さんだったなぁと思い出します。

耳に鉛筆をのせてるのが、かっこよくてうらやましくて。

これから陶芸したり、DIYしたり、

工房を使って楽しんでいきたいと思います。



わらし


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?