見出し画像

珈琲いかがでしょう

久々にハマっているドラマ。
珈琲って不思議な飲み物、私も大好きです。
コーヒー豆の芳しいアロマがどこからともなく漂ってくると、もう飲みなくて仕方なくなる感じ、分かります。

中村倫也という俳優も好きなんですよね。
味があるというか、なんとも言えない色気があって気になる存在です。
原作の漫画の主人公も中村倫也を意識して描いたのかなぁと思うくらいハマり役ですね。

早寝の私には放送時間が遅いので、TVerで後追いしてますが、見たあとは珈琲をドリップして飲むのが楽しい習慣になりつつあります。

#珈琲いかがでしょう

この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?