見出し画像

いいこと感謝録にて、今日も。(12)


こんばんは。

今日も、お疲れさまです。


9月に参加させていただくイベントまで、
あと40日を切りました。

一呼吸するだけで、あっという間にじかんが過ぎていきます。
だからこそ、自分が自分で意識して、自分を生き重ねたいと思います。


参加させていただくイベントの9月29日までも
全力で励み進みたいと思います。



今日は、さらっとありがとう出来事を
掘り掬わせていただきます。

今日も、まだあと4時間あります。

有意義に過ごそう。


最近のいただいたありがとう出来事、、、


①お土産をいただいたこと。

初めてみるお菓子でした🍘


家族で過ごすために帰省した職場の方が
お土産をくれました。

貴重な時間に、気にかけてくれたことが
有り難すぎてとっても嬉しいし、
育ってきて自分が好きなお菓子だよー!と
教えてくれたりしたのもすごく可愛かったし…
そんなありがとう出来事でした。

明日もがんばろう〜


②遠方の友達が、9月のイベント(展示)見に行けるよ、決めたよ!と連絡をくれたこと。


本当にほんとうに、嬉しすぎます。

今これを書きながら、有り難さに泣きそう。

会えることが嬉しくもあり、
もしかしたら、遠方同士の友達が再会する場になるかもしれないんです。
それを想像すると、みんなで笑顔で全力で楽しんで過ごしてくれている時間が想像できすぎて、泣きそうなのです。

周りの友達や、周りの方が、楽しんでくれるきっかけを紡げることが、本当に私は1番嬉しいのです。

そのきっかけが少しでも多く散りばめられるよう、励みます。練ります。

9月29日を迎えるまでにも、最近はストップしているSNSにても、そんなきっかけを紡げるよう、生きたいな、と思うております。

本当にありがとう。


③差し入れをいただきました。


ありがとうございます。

がんばれるね、



他にも沢山、ありがとうなこといただいています。
そのなにかの出来事に出会う度、色んな気持ちをいただいていて。
言葉でとても追いついていないくらいに。
でも、在るんだよね、
そして何かしらの影響を与えてくれていて。

後押ししてくれている気がします。

いただいた光を、確と抱きとめて、
空へ差し伸べて広げてゆきたいと思います。

とても抽象的。笑

ただただ希望をありがとう、そんな気持ちです。


今日はこれからオンライン授業などなど励んで
学びます。

さくっと綴らせていただきました🕊
お立ち寄りくださった方、
ありがとうございました。


明日もよきいちにちをお過ごしください。


この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?