見出し画像

【速報】『いいことぴっく』vol.36


お疲れさまです。

今回も、皆さまからのいいことニュースをお送りします。


『最近の嬉しかった事や楽しかった事は何ですか?』
⇩ 

・旦那さんの提案で、母と自宅でトイストーリー3を一緒に観た!いつも仕事で忙しそうな母のリラックスして楽しんでいる様子を見られてほっこり☺️

・友達がくれたお菓子!!
キンプリとのコラボグッズをゲットするために
いっぱい買ったんだそうな😎
かわいいかよ。(2枚目)


・閉店間近の本屋さんに駆け込んだけれど、店員さんが急かすような表情や仕草一切せずに居てくださったこと。非常にありがたいです。ありがとうございました🙏


・個人的ではありますが、このいいことグループ通じて知り合えた、仲間が時々あたたかいメッセージくれるのが密かに、本当に、嬉しいです☺️繋いでくれてありがとう!


・久々に家族で美味しいご飯を食べたこと!


・仕事をやめるけど、寂しいとか残念って言ってもらえること


・友達と電話してる時に、佐藤健のLINEが本当にイケメンだからって教えてもらい、登録してみた。
「あとでLINEする。」
想定外すぎる一発目のメッセージ。破壊力。友達と笑った。

・ありがとう。かわいいです。(3枚目)


・コンタクト屋の店員さんが丁寧に対応してくれて。商品をすごく熱心に紹介してくれた健気さを後押ししたくなり購入したら、想像以上に喜んでくださって嬉しくなった!!
気持ちを素直に表すって最高で最強だ、と店員さんを見て学ぶ✍️


・1人旅2回目の東京で初めましての方と一緒にはじめての写活がちょうど今終わったところです🌱めちゃくちゃ楽しかった‼️
写真って奥が深い!初心者でオートでしか撮れなかった私がめちゃくちゃ素敵な写真撮ることが出来ました!


・健康診断に行ったらなんと!!
身長が150.3cmに伸びてた、、!
遂にドヤ顔で150cm代と言える🤩✨


・キレイな海をチラリと見た🐬

・食べるの勿体無くてずっと飾っておきたいくらい、
嬉しいクッキー美味しくいただきました☺️
(4枚目)


⇨made by( instagram @la_fillette.sweets)



・わや雪積もってて買い物行かなきゃだから、雪かきしなきゃと思ってたら、旦那がキレイに雪かきしてくれてた!

・渋谷でたまたま乙武さんの街頭演説に遭遇!
誰に投票するかで、私たちの毎日がガラッと変わるから
責任持って選ぼうと改めて考えさせてもらいました🤔(5枚目)


・かなり前だけど、カオリノモリで一目惚れしたリーリエターバンを父が買ってくれた!
けど、何度挑戦しても結び方が分からず使えてなかったのが、ようやく今日マスターして装着できました🦸‍♀️それ自体も嬉しかったのと、友達に可愛いって言ってもらえてとてつもなくハッピーでした☺️

・念願の韓国料理食べたいが叶いました👏
サムギョプサル!(6枚目)



・菅田将暉が、えぐい。


・2人から(別々のタイミング)、映画トップガンが「面白かった、良かったよ」とオススメしてもらったので、見たい映画増えました🍿!オススメらしいです!笑


・昨日、職場で同僚のカナダ人に帰る時「明日来る?」って聞かれ、「明日月曜日だよね?」というと、一瞬寂しそうな顔されて、「じゃぁ、来週末だね」ってニコッと微笑んでグータッチしてくれた☺️

.
.
.

皆さんのいいことから、一息つくきっかけや穏やかなひとときを振り返るきっかけになりますように。


「最近の嬉しかったことや、楽しかったことは何ですか?」


_ _ _ _ _ 

*只今のいいこと総数: (前回まで)745+(今回)20=765

表紙)読むの楽しかった本。

_ _ _ _ _ 

ー今回ご協力いただいた皆さまー

☆いいことあつめ隊:
Azumi/いくちゃん/さき/さくちゃん/
つな/ともか/なっちゃん/ひとみちゃん/りっちゃん/るーりー

☆いいこと紡ぎ隊:
Aki/じゅんこ/たあこ/まこ/ゆかばん

+他

ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?