見出し画像

【速報】『いいことぴっく』vol.72

お疲れさまです!



今回も、皆さまからいただいたいいことニュースをお送りします。



『最近の嬉しかった事や楽しかった事は何ですか?』




・雲の形が「大空を羽ばたく鳥」みたいで綺麗だった✨(1枚目)





・間接的にですが、推しに褒めていただきました🥰嬉しい



・可愛らしい飾り発見🎄ツリーの形作られてるのがあやとりみたいで面白い👏(2枚目)



・今朝、約束をすっぽかされてしまったけど、そのかわり朝から気持ちのいい空気が吸えて、きもちよかった〜!(3枚目)



・久しぶりに行った地元の美容院で対応してくれた店員さんが、私よりお姉さん世代な方だったのもあり、自分の人生経験交えながら優しくお話や後押しくれて心温まりました。


・ポンデリング×2、エンゼルフレンチ、オールドファッション (駆け込みでギリ残ってた)(4枚目)




・もともと旦那が好きだった声優のアイドルグループ?のi☆Risがコストコの電光掲示板に流れて来て思わず写真撮って旦那に送った笑(5枚目)



・雲ひとつなく晴れ晴れでした!(6枚目)



・私のある経験や、それを通じて得た学びが、今友達のお役に立てたようで、活かしてもらえて嬉しかった。
話してて思い出した事もあるから、再度分析するきっかけにもなったのもありがたい💪
経験は武器になる、だっけ、忘れたけど、頑張ろうと思った。


・太陽が反射してる!とすかさずシャッターをきる姿にキュン!
素敵な一瞬を見逃さないちでちゃん(隊員)から
今を楽しむコツを知れたひと時でした✨(7枚目)



・かなちゃん(隊員)がおすすめしてくれた、パイの実パンは出逢えてないのだけど、代わりに雪見だいふくバージョンに出会えました!(8枚目)



・いいこと感謝帳をリアルで、対談式で挑戦できたこと。
気づきなどが半端じゃなく、色々掘り起こすのも楽しみ。
何より、一緒に楽しんでくれる仲間が居てくれることと、おかげで新しくご縁いただいた方も楽しんでもらえて、すごく有難いなぁとまた実感させてもらえました!
励むぞ💪


・先日、今参加してるオンライン講座内で、自主企画したイベント?を実行し、無事に成功に終わったこと☺️🕊
良き時間になってよかったよかった👏


・ある時期支えにさせてもらっていた言葉を発見。(9枚目)



・かわいいパッケージのお米をお土産にいただきました☺️こんな可愛いのでお米販売してるんだ!!と新しく知りました!(10枚目)


・今日23日、"新嘗祭の日としてその年の収穫に感謝する日"と聞いたので、いただいた新米を炊きました!
それだけでもうなんか幸せな気持ちいただけて、食べる前すでに満腹で感謝👏


・にゃんが舌をしまい忘れていたのをすかさず激写☺️かわいい。(11枚目)




.
.
.


「最近の嬉しかったことや、楽しかったことは何ですか?」



皆さんのいいことから、一息つくきっかけや穏やかなひとときを振り返るきっかけになりますように。


_ _ _ _ _ 

*只今のいいこと総数: (前回まで)1409+(今回)17=1426

_ _ _ _ _ 


ー今回ご協力いただいた皆様ー


☆いいことあつめ隊: (インスタアカウント名)
Aki 
Azumi(@azumi__629/ @la_fillette.sweets)
いくちゃん(@amnosmiracle)
さき
さくちゃん(@minakoo_37)
じゅんこ(@ohana0801)
つな(@gokigen_dairy) 
ともか(@tm.0920)
ともち(@km_pho10_official)
なっちゃん(@n2cyuuu)
ひとみちゃん(@hitomidream) 
まこ(@makomako_1107)
りっちゃん
るーりー(@harumi.sugawara)
ゆかばん(@yuka_vvann) 
よもぎ


☆いいこと紡ぎ隊:
Aki
じゅんこ(@ohana0801)
たあこ(@tko_tgs_)
まこ(@makomako_1107)
ゆかばん(@yuka_vvann) 


☆自由派いいこと特捜班:
かいと(@kaito_cf)
かな(@kanamannami)
しょうこ(@shoko.tvxq)
ともき(@1031tom)
だいち(@itsdaichi)
よしき(@yskfilm)


☆いいこと発掘特派員:
じゅんこ(@ohana0801)
たくや
なつみ(@n2cyuuu)
まりえ(@mousouyogini)
めぐむ(@megumu_f)

+他

今回もありがとうございました!

この記事が参加している募集

最近の一枚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?