見出し画像

maimumaimu(song,冒頭のみ)

doumo、みきさんですか。配送です。じゃあ佐川さんかもしれません。

少し、余暇ができたので肩慣らしに頭にあった曲を音に変換する作業をしました。”肩慣らしに頭に”って面白いですね。何がって?物理的に肩を慣らしていない点である。

しょうもな。

聞きたければ聞いてください。

いや、ぜひきいてください。

今回は作曲段階(メロディーとコードべた鳴らし)までで、
かつサビ二回目までの投稿となります。
久しぶりに曲作るときや、気分が乗らん時はとりあえずエレピをいじると癒されます。このバージョンはちょっとカリンバみたいでかわいいよね。

なんか母に最近曲出してないって言われたので仕方なく、みたいなこじつけで投稿となります。いや色々忙しい、心がね。

曲名は『舞無舞無』っていいます。マイムマイムとは直接関係ないですがね。


まぁ文字書くのだるいんでまた五日。明後日二日。

。 。
日二日 ノシ


…古のネット民かよ。




サポート代は全部機材購入に消えるよ。 やったね!