見出し画像

おいしいごはんが食べられますように 読書記録2024.16


第167回芥川賞受賞作品。
職場の人間関係と食べ物と恋愛関係。なんとも言えない、けれども理解できる登場人物の気持ち。私もしかしたら押尾さんキャラに似ているかも、と思ったり、この後の展開どうなるの?と先読みできず、ドキドキしながら読了しました。

ページ数も多くなく、サクッと読めます。低い目標ですが、月に2冊は本を読む時間を確保すべく、細切れ時間やちょっとした時間を無駄にしないよう心がけております。
今回も引用文の紹介はありません。

それではみなさま、ごきげんよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?