女心

辛い恋ばかり経験しているあなた!女性を見る目、磨きましょ☆

なぜか付き合えてもうまくいかない・・・すぐ別れてしまう。

立ち直れないほど傷つくことを言われてもう恋はいいかなって考えてしまう。


深く傷つくことがあったのだからそう考えてしまっても何もおかしくないです。



でも少し立ち止まってみて。

その別れた彼女との恋愛と過去の恋愛、共通点はないですか?

可愛かったから好きになったとか、彼女の言いなりになっていたとか。

共通点が分かったら、次は以下のことを実践してみてください。

・女性の外見だけじゃなくて中身を見ようとする

・女性の気持ちを理解する

・ステキな女友達をつくって恋人に発展させる

詳しくはこちら

「街コンまとめ」で掲載していただきました。


もう辛い恋は嫌・・・次また傷ついたら立ち直れない。

俺だって大好きな彼女と恋愛をもっと謳歌したいんだ!


そんなあなたは是非チェックしてみてください。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?