見出し画像

【Instagram0201】 マガジン形式コンテンツを作成致しました!

画像1

画像3

画像3

画像4

Category : FASHION
2021 / FEB / 1 by MIKI TAKEDA(Tailor Bijoux)

注)本記事と画像はInstagramにてブログ形式にて公開しているものです。その為文脈で分かりづらい点も多少あるかと思いますがご容赦ください。

----------------------------------

自分インタビュー記事を作って遊んでみました。笑

インタビュー企画とか実はほぼ本業でやっていることなんですが、こういうマガジン的な編集は特に好きで、休日でも趣味として全く飽きないんです。

だから本当に好きなんだなぁと思いますが、それにしても何この表情!とか何このコピー!とか一人でツッコミながら作るのは、想像に固くなく、かなりのシュールさ笑

私物、私物、私物ってそりゃあ私物でしょ!とかね。

そして最後は日本酒を謎にPRするというオチ(まだスワイプしてなかったらネタバレすみません🙏)

また何か別のパターンで作ってみようっと。
ほんのり昭和感漂うテイストがお気に入り。

それでは今日はこの辺で。
また投稿します💐




[Instagramアカウントコンセプト]
mikimalism:
「ファッション」と「ものづくり」で未来を描く!アートディレクター
趣味でマガジン形式など、色々なコンテンツ作っています🎨
ファッションアイテムもデザインして作ります💓



#インスタマガジン #mikimalism #インタビュー #ファッション誌 #エディトリアルデザイナー #グラフィックデザイナー #アートディレクター #クリエイティブデザイナー #デザイナーの遊び場 #大人コーディネート #大人スタイル #マダムのおしゃれ #コーデ記録 #着画倶楽部 #服が好きな人と繋がりたい #お洒落好き #インスタファッション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?