見出し画像

lieca Sofort2で遊ぶ生活

普段は割とミラーレスを持ち歩いてるんですが、チョット気になったのと赤に恋してSOFORT2を昨年購入。
出番は多くないものの、手軽に出かけたい時持って歩いたり、プリントして楽しんでいる日々です。

朝の公園にて

Leicaのいわゆる高いやつ(SOFORT2も充分高価だと思うけども)には手が出ないし、OEMと言われるinstax evoとの違いも今一歩分からないですが、映りは嫌いじゃないです。

うちの猫ちゃん

渋い顔してますね(笑)。レトロで撮ってみたやつで、かっこよく映っている気がします。

夜のお茶の水あたり

手持ちの限界もあり、夜は今一歩か。中心にピント合うので明かりは白飛んでます。でも、なんか好き。

銀座あたりの道端

こういう感じで取れると古い感じの雰囲気で良いかな。これもレトロだった記憶。

昼に持ち出して、撮ってはチェキでプリント、って感じで日々楽しむのに良いカメラです。赤もカワイイ。赤がいい。
白とさんざん悩んでやっぱり赤!としたわけですが。

これからも、時々持ち出してスナップしていきたいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?