見出し画像

とてもいい。GRIIIx 使い始めて1週間

丁度旅行にも行き、先週手に入れてから800枚ほど撮影してみました。
これ、本当にいいですね。40mmというのも個人的にはちょうどいい。
とても、とても、とーーーーーっても気に入りました。
首からかけてコートのポケットに忍ばせてスッと撮るのが良かったりします。フルサイズとセットで持って歩くのに丁度です。
夜のスナップも何となくコツをつかんできたので、思ったよりいい感じに撮れて来てます。小さめに印刷するなら十分ですね。
さあ、明日もカメラ持って出かけるぞ!

夜のsnap
旅行先で見かけた鐘
旅行先でいただいたお寿司
開放で木とその後ろのボケを楽しむ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?