見出し画像

第6回「変態さんいらっしゃ〜い」やります!

ものすごく久しぶりになりましたがみなさん「変態さんいらっしゃ〜い」覚えてくれているでしょうか(笑)

スタンドエフエムで始めた

私が面白い!個性的!紹介したい!って思った人を紹介する番組です。

変化の激しい時代に生きている私たちは、態を変えながら(変態)その人らしさを発揮していかないと生き残れない時代です。

やりたいことに夢中になって人生楽しんでいる人たちを紹介したくてやっていました。

過去の様子はマガジンにまとめています。

再開した経緯

第5回の配信の後に本を執筆していて、出版後の年明けにはポコチャに出会い流れるようにライブ配信をはじめました。

ライブに夢中になり鼻笛にも夢中になり、スタエフから少し離れていたことで変態さんいらっしゃいは少しお休みしていました。

突然ライバーになり、それこそ私が変態(態を変えること)してますね(笑)

そんな時に「鼻笛配り少女キヨちゃんとの対談を聞きたい!」というご要望をいただきまして、再開に至りました。

声をかけてくれたのはあっこう神社神主ノリコさんです。

鼻笛配り少女キヨちゃんとは

鼻笛が好きすぎて鼻笛を配る変態さんですo(≧▽≦)o 

どれぐらい好きかって、ネットショップで在庫を切らすほど鼻笛を買い占めて「楽しいよ〜」って人に配るほどです。

入荷が待ちきれず直接販売元に連絡までしますから!

おかげで鼻笛は高騰しております(笑)

鼻笛のことはもうキヨちゃんに語らせたほうが伝わるので私からの紹介はこの辺にしておいて、変態さんいらっしゃ〜いを聞きにきてくださいね。

そうそう、忘れてはいけない!キヨちゃんのことを勝手に鼻笛のイメージをつけちゃったかもしれませんが、普段は介護のお仕事をされたり、エンディングノートの講座をされたりしています。

キヨちゃんの活動もぜひこちらからご覧くださいませ。

ラジオはこちら。

追記!プレゼント企画あるよ

先ほど鼻笛配り少女キヨちゃんからメッセージがきまして、どうやら鼻笛を配りたいらしいです(笑)

抽選で2名様にボカリナをプレゼントいたします。

えーっ!そんなの届いても吹けない!!!

という方もご安心くださいo(≧▽≦)o 

ご希望の方には音の出し方レッスンをしてくださいます。(LINE電話・メッセンジャー電話でもzoomでもOK)

写真はイメージです(色はお選びできません)

スクリーンショット 2021-05-17 18.45.35

ボカリナをお持ちの方が当選した場合は、キヨちゃん手作りの髪の鼻笛キヨ笛をプレゼントいたします♪

写真はイメージです。

画像2

抽選方法はLINEの抽選機能を使って抽選します♪

抽選の参加には合言葉がいりますので、ライブまたは録画をご覧くださいませ。

当日までにLINE登録を済ませておいてくださいね。

ライブ配信の日時

5月18日(火)15:00〜私のチャンネルでライブ配信します♪

チャンネル登録してお待ちいただけると嬉しいです。

ライブでコメントでちゃちゃ入れてくれたら喜びます( ̄ー ̄)ニヤリ

最後に

久しぶりのスタエフ対談なのですごく楽しみにしています♪

ポコチャで出会った変態さん達も今後ゲストに出てもらえないかな〜と妄想膨らませ中です(*´艸`*)ウフフ

中野美紀子のその他メディア一覧



すきやサポートは活動の励みになっています♡