マガジンのカバー画像

【スタエフラジオ】変態さんいらっしゃ〜い

20
変態さんいらっしゃ〜いのスタートしたきっかけから番組の紹介まで綴ってます。
運営しているクリエイター

記事一覧

変態さんいらっしゃ〜い
やりますよー!
27日21時予定空けといてねん♪
https://stand.fm/episodes/60fa9cdd50854f000695140b

目の前に現れたことは躊躇せず飛び込んでみる。50歳からギター、ドラム、ライバー、鼻笛、ナンパとこなす彼の話からは学びと気づきがいっぱいでした!面白いリスナープレゼントを用意してくれたのでゲットしてほしい😆
 https://nakanomikiko.com/standfm-2/ 

50歳から果敢にチャレンジするヒロピー

第9回変態さんいらっしゃ〜い♪ ゲストはポコチャライバーのヒロピー。 ドラム、ギター、鼻…

第8回変態さんいらっしゃ〜い!ゲストは

今回のゲストは「今日も人間を楽しむ宇宙人今日子さん」です。 お話を聞きたい人、紹介したい…

抽選会がちょっとしたエンタメに♪

昨日は第7回変態さんいらっしゃいでした! ゲストは私の人生に大きな影響を与えてくださった…

第7回変態さんいらっしゃ〜い!ゲストは

前回の変態さんいらっしゃ〜いで勢いついて7回もやります! 私が今楽しんでる鼻笛もアフロも…

第6回「変態さんいらっしゃ〜い」やります!

ものすごく久しぶりになりましたがみなさん「変態さんいらっしゃ〜い」覚えてくれているでしょうか(笑) スタンドエフエムで始めた 私が面白い!個性的!紹介したい!って思った人を紹介する番組です。 変化の激しい時代に生きている私たちは、態を変えながら(変態)その人らしさを発揮していかないと生き残れない時代です。 やりたいことに夢中になって人生楽しんでいる人たちを紹介したくてやっていました。 過去の様子はマガジンにまとめています。 再開した経緯第5回の配信の後に本を執筆し

第5回「変態さんいらっしゃ〜い」ゲストはずっとまるを描き続けるりっちゃん

第5回「変態さんいらっしゃ〜い」も収録配信させていただきました! ゲストはりっちゃん。 …

レター鑑定のご感想📙⑩✨神回✨

レター鑑定もとうとう10名さままでさせて頂きました🥺 そしてこれは神回となりました…✨ 途中…

レター鑑定✨神回✨後日談。

レター鑑定10人目、神回✨はなさん🌸 実はこれで終わりではなかったのであります… それもま…

『京都タロット』タロティスト:奈みこ先生 鑑定ありがとうございました❤️

過日、 『京都タロット』タロティストの 奈みこ先生に無料鑑定をしていただく、という機会を得…

富永理恵
3年前
11

ライブから広がる朗読の輪

昨日は第3回変態さんいらっしゃ〜いでした! ゲストは朗読界の異端児!嬉読屋しおんさんでし…

第3回「変態さんいらっしゃ〜い」のゲスト紹介

第3回変態さんいらっしゃ〜いのゲストは朗読界の異端児!嬉読屋しおんさんです。 しおんさん…

点と点が線となった瞬間

今日は大人の自由研究の振り返り会でした。 先日別の仲間と振り返り会をしたので、今日は話すことないなーと思いつつ、裏マガを手放したことや最近のお話をしていたら、なんと昨日書いた記事とリンクすることが起きたのです! 点と点が一気に線となりました。 最近お友達に「美紀子はライブコメントにこだわるよね」っていじられていました。 私は何も考えずに「真面目だからねー」って答えてました。 特に深い意味も考えず・・・ それが急に昨日思い出したんです!ライブコメントにこだわる理由を