マガジンのカバー画像

執筆日記「自然農から学ぶコミュニティー運営」

12
産みの苦しみや、執筆のプレロセス、日記、本のドラフト版の内容を公開するマガジンです。
電子書籍はキャンペーンで無料配布しますので、執筆のプロセスを疑似体験として楽しみたい方はご購読くだ… もっと詳しく
¥500
運営しているクリエイター

記事一覧

1位:科学・テクノロジー の 売れ筋ランキング

無料キャンペーン中のこちらの本、科学・テクノロジー の 売れ筋ランキング1位になっていまし…

無料キャンペーン「自然農から学ぶコミュニティー運営」

無料キャンペーンがスタートしました! 無料ダウンロードは3日間限定ですので、よかったらこ…

本の表紙ができました!

「自然農から学ぶコミュニティー運営」の表紙ができました! 農園に咲く花がコミュニティーの…

結果にコミットしないコミュニティー

執筆日記最後の章を書き終えました!

250

全3回:オンラインサロン6年の振り返り

執筆おサボり中です。 実際はおサボりではなく、執筆中に手放した「オンラインサロン」と向き…

執筆日記ご購読の皆様へ

みきこの執筆日記をご購読いただきありがとうございます。

100

自然が教えてくれたこと

執筆日記2日お休みしたので、今日はDay7としています。 純粋に私が1冊の本を書き終えるのにどれぐらいかかるのかもカウントしたくって。

有料
250

祭りと祝福

今日は執筆おやすみです。 今朝は6:30に大音量で目が覚めました。 何の祭りかと思ったら…

Day4 見れない人には見れない!雑草の中の白菜や大根

執筆日記と現在書いている本の内容を有料マガジンで公開しています。 記事単体でも購入いただ…

250

Day3コミュニティーにまく粘土団子

執筆日記と現在書いている本の内容を有料マガジンで公開しています。 記事単体でも購入いただ…

250

Day2何もしないが最高の農法(コミュニティー)になる

この記事は1記事として購入もできますが、2記事以上読まれる方は、500円の有料マガジンの…

250

Day1今日から執筆の様子を公開していきます

12月3日(木)今日からnoteの有料マガジンで執筆の様子を公開していこうと思います。 今回の…

250