コラーゲンマシンとの出会いその2❣️あれ?痛くない⁉️

ママ友に誘われて
コラーゲンマシン20分を初体験し

※前夜包丁で負傷した指の痛みが直後になくなる※

その晩飲み会後4時に就寝
6時起床でも

※シンデレラタイム6時間以上睡眠をとったかの様な絶好調の顔※

に驚きつつも
とりあえずお弁当を作ったので
二度寝をしました。

昼過ぎにワンコの散歩のため
犬友の集まる公園へ出かけました。
仲良しのフラットコーテッド(大型犬27キロ)が
私達が来た事を歓迎し
全速力で駆け寄り
大歓迎で飛びついて来てくれたのは
いいのですが
ちょうど私の真後ろに
公園の柵があり。。。転倒😭

アラフィフ  で転ぶって
絶対に接骨院行かなきゃダメなやつじゃん🙅‍♀️
足首捻ったみたいで痛いし😭
でも痛いとか言うと
飼い主さんが気を使うし
ここは我慢して散歩終わったら
速攻で接骨院行かなきゃ💦

と思いながら1時間半ほど
みんなでお散歩。。。
痛みがひどくなると思っていたのに
※あれ?痛くない⁉️なんで?※

これもコラーゲンマシン効果⁉️

#ホワイトタンニング
#妊活  
#回復力  
#睡眠負債
#陶器肌




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?