見出し画像

E5系新幹線のトリックアート

こんばんは!ミキキートス代表の庭野です。
2022年もいよいよ大晦日。あと少しで年が明けますね。

写真は新橋駅に設置されてたJR東日本のE5系新幹線のトリックアートです。

緑色の足のマークのとこに立って写真を撮ると、トップの画像のようになります。写真撮影用の待機列用の足跡も書いてありましたが、混むこともあるんですかね?平日の昼でしたので、そこまで…というか、私以外誰もいませんでした(笑)

さて、大晦日になんでこんな投稿してるかというと、来年はnoteを活用していきたいなと。普段PCからしかnote投稿しないので、今後は気軽にiPhoneから投稿してみようかなと思い立ち、試しに書いてみたところです。

思ったより簡単というか、Twitterで文字数制限と格闘してる時間でサクッと原稿用紙1枚分くらいの作文が出来上がりそうです。

なにより、途中に画像が入れられたり、リンク貼れたりするのはいいですよね。そして、書き直しや修正ができるのも私にはありがたいところです。今年もnoteにはお世話になったのですが、来年はもっともっと活躍したいと思います。

それでは、皆様良いお年をお迎えください🎍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?