自己紹介

はじめまして。
mikikiと申します。
現在、育休中で小1の息子、生後4か月の娘のママをしています。
なんの取柄もない普通の主婦の日常を綴っていきたいと思います。



わたしは今あることを計画中です。
育休中に○○を学び○○をする事。
生後4か月の乳児を育児中ということもあり、今、自分の時間がほとんどありません。ですので、わたしの計画では始めるのは3月としています。
あと2カ月で、ほとんどない自分の時間が増えるのかは謎ですが、育休中に学びの部分を終わらせたいという目標があるので、どーにかこーにか自分に使える時間を増やしていこうと思います。
まだ、育児と両立できるように調整中なので、何を学んで何をしたいかは
それが出来るようになった時、お伝え出来たらと思います。


これから、子育てについてや新たに始める事について
ひとりごとのように
ここに書いていこうと思います。
よろしくお願いします。




この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?