見出し画像

2021.6.14 Talk 【Negativeな感情や思考があるのを感じたとき Part①】

ネガティブな思考や感情があるのを感じることは、誰にでもあると思います。
わたしも、毎日、何かしら感じています。

そして、そのこと自体が悪いことではなく、それらが溜まってしまうことで、自分に制限をかけてしまうことが、苦しい。
わたしは、そう感じています。


自分の中に溜め込まずに。
自由を体現するには、どうしたら?


『Tarot&Body』を通じて、自分のからだで感じることに意識を置くことで、わたし的に、すごくいいなぁ!と感じられる方法を、発見したので、話してみました。


あくまで、わたしが、自分の『からだ』で、いま感じていることなので、ひとつの考え方として、みてくださる方ご自身のからだで感じながら、聴いて貰えたらと思います。

また、この話は、Tarotでもあらわされる『執着』とも繋がっているので、このワードが気になる方も、よかったら聴いてみてください!


こちらは、Part1です・・・!


あなたという神と、わたしという神へ、ありがとう♡