見出し画像

今日のカード 7/18 キツネが見つめる夏休みの入口

おはようございます。
今朝はシジュウカラの声で目覚めました。
ありがとう。

さ、こちらは1学期もあと2日です。
今日から給食もないので、昼食作り忘れないようにしよう。
お昼、何にしよっかな〜🙄
…って、初日からこれだ。
先が思いやられます。

今年はいっそ、曜日でメニュー固定スタイル
取り入れてみようかな🙌

あとは…
友人たちと
昼や夜のメニュー決まったら
チャット(的なもので)報告し合うとか?

んー。
なんかやってみよ!
今年の夏は進化の夏じゃ!

というわけで
今日のカードです。

ーーーーーーーーーーーーーー

🌓25.キツネ  《カモフラージュ》

キツネがあなたに「決断力」「足元の確かさ」を伝えに来ました。キツネは即断即決を促す一方で、水面下で忍耐強く観察することや、あなたの内側の感覚につながることも教えてくれています。
「カモフラージュ」とは「隠れ蓑」となるときもあれば「一体化」とも捉えることができます。
あなたはどのようにキツネのメディスンを今日に活かしますか。
キツネになって人生という遊び場を探検しましょう。自主的に考え、よく観察し決断してゆこう。

🌓41.わがまま
人間関係を見直してみましょう。あなたは最近、わがままで人を振り回していませんか。

ーーーーーーーーーーーーーーー

です。

自らの行いに責任を持って
ひとつひとつ決断してゆくようなアドバイスかな
と感じます。

キツネは賢い女性の象徴とも言われます。
日々の中にある小さな癒しも
しっかり受け取り
循環させると良いのかもしれません。

夏休みも始まりますね。
母たち的には、賑やかで怒涛の日々かな。
日々に散りばめられた
小さな癒しを見つけてゆきましょ。

そして、たくさんの
喜び溢れた夏にしていきましょ。

それでは皆さま、
今日もそれぞれの1日を!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?