見出し画像

今日のカード 6/26 ライチョウの求愛ダンスが伝えるもの

おはようございます。
曇り空Tokyo。

最近シジュウカラの鳴き声をあんまり聴かないんですが、元気にしてるかな?

そんな風にフと思ったときに
「元気にしてる?」
と、連絡を取れることって幸せなことなんだな。
シジュウカラには訊けないので
しばらく耳を澄ませてみます。

昨日我が子と食べ物しりとりをしてまして。
いりゴマ とか
フキ とか
具材 とか
なかなか予想外のワードが出てくるので、親子で楽しんでいました。

リンゴジュース
は、飲み物だからダメ!と言われて
ちょっと不服でした。
(コーンスープはOKだって。)
ルール厳しめ。

で、宴もたけなわ
しりとり終盤。

きなこ

コーンスープ

ぶたにく

くっきー

いのち!!!!!!


いのち!!!!!!!!
確かに、いただいてます🙏

度肝を抜かれた夜でした。

長くなりました。
今日のカードです。

ーーーーーーーーーーーーーー

🌖34.ライチョウ 《聖なる螺旋》

ライチョウがあなたのカードに出てきたら、自らを振り返り、自分の中心を見つめるサインです。螺旋には中心があります。
あなたは本来注ぐべきことに力を注げているでしょうか。エネルギーが散乱して流出していませんか。
もしそうであるなら、内側の動きを認識するために体を動かしてみましょう。ダンスでも良いですし散歩でも良いかもしれません。
地に足をつけ、肉体と思考と精神をバランス良く保つ流れに乗りましょう。


🌖5.へび

あなたの望みを叶えてくれる存在が近くに現れます。しかし今一度考えてみてください。その夢を叶えることが、本当に幸せにつながるかどうかを。

ーーーーーーーーーーーーー

です🌱
「今一度」なタイミングのようですね。
でも、動くことによって自分の中心を明らかにしてゆく。クリアにしてゆく。

実際の散歩やダンスも良いみたい。 
体調いまいちな方は
どうかムリしないでくださいね。
肩を回す、足首を回す。
そんなとこから始めても良いと思います。

今日も世界のあちこちで
宇宙のまさにこの場所も含めて
色んな色んな螺旋が
世界を動かしています。
小さなものから大きなものまで
(一定の世代より上には🚜歌が聴こえて来そうだ)
たくさんの螺旋
たくさんの中心で
くるくるギュンギュンと
日は昇りまた沈むし
汚れた洗濯物もきれいになる。

地に足つけて
螺旋の恩恵を受け取ってゆきましょー。

私はやること盛り沢山なんだな。
地に足つけて。って
あら、私宛てだわ。てへ。

それでは皆さま
今日も健やかにそれぞれの1日を!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?