見出し画像

今日のカード 7/2 カエル 高く 跳ねる 軽く 手放す 

おはようございます。
今朝起きたら、テーブルの上にこんな絵が。

みきのろっこつ

センス爆発。天才かよ。(親バカ)

身体への愛が、我が子にも受け継がれていたら
嬉しい限りです。

背中しか保護しないタイプの肋骨で
母は今日も楽しみます。

っと、おおおおおお。
今日からしばらく下校時刻が早いということに
今気付きました。

うおおおおおおお。

午前中、集中!!!
ななななーななななー。
古紙回収、今週。

さ。
今日もやることやって
楽しい時間重ねてゆきましょ。

今日のカードです。

ーーーーーーーーーーーーーー

🌖38.カエル 《浄化》

カエルの鳴き声は、変化しつづける私たちの生命を祝福する歌。あなたの人生にカエルが横切ったら、創造性を目覚めさせて次のステージへと向かうような後押しをするでしょう。そのプロセスの中で、カエルの持つ水のエネルギーは、手放し、浄化することのサポートもするでしょう。
もしあなたが、疲れていたり、溜め込んでいるのなら、ひと息つくようにとも伝えている。
お風呂にゆっくり浸かることも良いかもしれない。水のある景色の中で休息をとると、あなたの中に創造性が還ってくる。
人間として成長し発展するためには、現状にしがみつかず、時には涙と共に感情を手放し、もう必要ではない物ややり方を見直して、次の蓮の葉に跳び移ろう。

🌖9.太陽

暗くて長い夜が続いていくように感じていたかもしれませんが、夜明けはすぐそこです。あなた自身が晴れやかな気持ちで未来を切り拓いていけるでしょう。

ーーーーーーーーーーーーーー

です🌱

朝靄の中で、カエルの歌が響いています。

おおーっと。待てよ待てよ。
カエルは肋骨が退化しているんだとな。
だからあんなにお腹がポヨンポヨンなんだね。

興味ある方は調べてみてください。
(ここで気になってすぐ調べるそこのアナタ、私と気が合いそうです♡)

見ました?
『みきのろっこつ』
そっくり😂😂😂

一説によると、より高く跳ぼうと
軽量化のためになくなったとも。

手放したんですね。
おおお。

息子からも、メッセージ届いてたわけだ🐸

朝露光る葉から葉へ
軽やかに跳びましょ。今日も。

重かったら
勇気を持って、手放していきましょ。
(長い時をかけた変化とはいえ、肋骨手放すって相当な勇気ある戦略!)

では、皆さま
今日もそれぞれの1日を!!!
ゲコゲコ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?