見出し画像

マイクロナノバスも楽しめる美しくなれる美サウナ・湯けむりの里

こんにちは!

サウナしきじの娘の笹野です。

ここ最近、近年のサウナブームのお陰か

多くの女性に嬉しいサービスが沢山付いてるサウナ・温浴施設が増えてきましたねー!

その中でも今回はこちらをご紹介💁‍♀️

湯けむりの里

ここは何が凄いって塩サウナと天然温泉♨️を使った琥珀の湯の炭酸風呂が楽しめます🛁


画像1

画像2

スチームサウナは整わない!

など言う方も多いですが、ドライ過ぎるのも実はお肌・髪はよくないのですね。

お勧めなドライサウナは理想は木目サウナで、ドライでも壁が木の作りだと水分を含むためそんなにカラカラにならないのですね。

ただ、ドライのサウナ木目で作るのは実は結構メンテナンスと完了が大変なので多くの施設がコンクリート・タイルになっていると言うのが施設側の事情でもあります!^_^


さてさて、こちらは女性には嬉しいサービスが付いている施設で

「温泉は好きだけど、普段サウナはぁなぁー💦と」言う🧖‍♀️方にお勧めです💛


そう!

サウナだけに特化して誰かを誘うにはハードルが高いなぁーと言う方には

こう言った、美容や女性が喜ぶ切り口で誘ってあげると入りやすいと思いますょ!^_^

サウナ・水風呂の良さは知っている人なら話せるし誘いやすいけど、そもそも論サウナ以前の前にこういった温浴施設へ行かないって方にはハードルが高いもの。

自分の好きなものを、教えてあげる作業

せっかくなら更に好きになって欲しいじゃないですか?^_^

という事で、今回はこちらの美サウナ🧖‍♀️をおススメします〜。


さて、今夜もどこのサウナへ行こうかな🧖‍♀️🧖‍♂️

#サウナしきじ #サ道 #美サウナ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?