夢の話

あまり、人に夢の話をしても楽しんで貰えることないよね。まぁ、現実じゃないからかな。

最近は良く夢を見ます。だからなんだか二重生活を送ってる気分。
そして、起きると多少の疲労感。
寝られてないってことかな。

でも、出てくるのはイケメン若手俳優さん達なので起きたら気持ちは潤ってます。
現実世界が渇れてるから、きっと夢の中を潤わせてくれてるのかな!

夢の中ではなぜかイケメン達と仲がよくてトレンディードラマの中の一員の気分です。、

竹内涼真に英語を教えたり、坂口健太郎と仲間達と星空を見に行こうと約束をしたり。

竹内涼真は私の夢に

出演率高めです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?