見出し画像

幸せは、ふれあいの中にこそある✨

こんにちは、3G commit! のみきちです。

最近はバタバタしてて更新が追いつかない日々です💦


この時期は、多くの方が新たな環境へ向かうタイミング。

慣れないことって、体力を使いますよね🍀

一生懸命頑張らずに、みんなでぼちぼちやりましょうねヽ(´▽`)/


3G commit! もお引越しをしましたが、異なる地域性に面白さを感じております(^^)

やはり、その地域に住む人々と触れ合ってみなければ本当の地域性はわからないものですね〜!

とても良い方が多くて、つい嬉しくなってしまいます。

ふれあいは、日々の幸せの原動力ですね🌸


自分とのふれあいも、とても大事ですよ👍

まさに "触れ合い" なのです。

自分に触れて、初めて知ることは沢山あります。

あなた自身を知ることで、他者をもっと知ることができます。


身体の扱い方が心の扱い方。

身体を雑に扱うのは、自分を大事にできないのと同じ。

自分さえ大事にできないのに、他人を大事にするとか、ちょうどいい距離感を築くなんて無理ゲーなんです🤣

幸せは、ふれあいの中にこそあるんですよ(*´꒳`*)


新企画は、ちょこちょこ取り組む簡単なワークをたくさん盛り込んでいきます💪

自分とのふれあいを日常にして、ふわ〜っと幸せな日々を過ごしちゃいましょう♪

楽しみにしててくださいね。



↓過去の記事はこちらから読めます↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?