見出し画像

【フィードバック】心から自然な感謝を伝えられるようになっていました。

こんにちは、3G commit! のみきちです♪

今回は素晴らしい変化をご報告いただきましたので、皆さまと共有したいと思います(*^^*)


この方はお便りコースで5行日記のセッションを続けながら、3ヶ月に一回ほどのペースで施術を受けてくださっております(^^)

セッションおよび施術では、確実に皆さまをGoal方向へ書き換えています。

しかしながら、我々はホメオスタシスには抗えない。

定期的に書き換えを継続しなければ、思考停止の日常へと瞬く間に引き戻されてしまうものです。

特に施術は身体をGoal側へと、強烈に書き換えるコンテンツです。

定期的に通ってくださる方は大きく成長していきますし、そのように身銭を切れる人間にしか味わえない大きな差が、ここにはあります。

施術を受けられている方は、最低でも1年に1回は継続してセッションに来て欲しいところですね👍



今回フィードバックをご紹介するクライアントさまは、他者の短所ばかりが気になってしまう自分を変えたい…というお悩みを持っていらっしゃいました。

真面目な方ほど、「他者の良いところを見つけられない自分が嫌になる」などの悩みを抱きやすいものですね。

似たようなご経験をされている読者さまも多いことでしょう。


一応言っておきますが、真面目なんて害悪でしかないので目指す意味はありませんよ〜。

もっと身軽で勝手で良いんですよ🌼


このクライアントさまとは、日々のちょっとしたエピソードからご自身の内部表現や愛着障害などを、共に深く洞察していきました。

地道な、根気の要る作業を積み重ねたことで、少しずつご自身を癒しや回復、書き換えに成功してきた素晴らしい方です。

先日お会いした際に語ってくれたエピソードを下記に載せますので、ぜひご一読ください。

読んでいるうちに心身が書き換わっていきますよ☺️

先日実家に帰った際、家族と談笑しながらこれまでを振り返ると、私が運や人に恵まれて導かれてきたことに気が付きました。

以前の私は、自分が周囲から嬉しくない言葉をかけられ続けていると感じていて、自力で努力して周囲の声を黙らせるような生き方をしていたと思います。

他人は敵、心を許してはいけないという前提が、ずっと根底にありました。

それが、いつからか柔らかなコミュニケーションができるようになっていて、今は誰かのちょっとした親切や気遣いを "ありがたいな" と素直に感じられています。

本当に、いつからこんな風になれたのか全く覚えていないのですが…

以前までは、思い出せば「私が頑張った記憶」ばかりが溢れていたのに、今は「運が良かった、助けられてきた記憶」が浮かんできます。

自然と感謝の気持ちがふわっとやってきて、形式的ではなく、心から自然な感謝を伝えられるようになっていました。

私からすると驚くような変化なのですが、こんなに変われたのがとても嬉しいです!

女性のクライアントさま


…めちゃくちゃ素晴らしいですよね〜!!!🎉

普通ではなかなかありえないような変化を、努力なしで達成されています。

心と身体の両面からアプローチすることで、徐々にホメオスタシスをGoal側へとズラしていく。

そうすると、気付けば圧倒的な成果を上げてしまっている…という状況まで辿り着けるのです☺️


この方の本来の魅力が、これから更に引き出されていきますね!

また、これまでと全く異なる心身の使い方ができるようになりますから、もっと多くの才能を発揮できます。

これからも楽しんで学んでいきましょうね♪



この記事を読んでセッションが気になった方は、下記の記事からセッションご応募ください(^^)

あなたにお会いできることを楽しみにしています。

↓3月の新規セッション募集中↓


↓質問や感想などはこちらへ↓


↓過去の記事はこちらから読めます↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?