見出し画像

病院頑張ってきたー!

ミキボーですっ!
今日は月に1度の病院の日!!
頑張ってきたよーー!!

初配信7月17日病院回避!

やっぱりねー、通常だったらこの日病院だった!
でも相談して他の週になんとかしてもらえたよ!

これでスタートダッシュの心配が一つ解消!!
どっきどきだけど楽しみ!
皆とゆっくりはじめましてできるから嬉しい!

バナイベの週も病院回避!

こっちはその前の週に病院になっちゃうんだけど
本番の1週間は回避できたからガッツリできる!

上を目指したいから回避できてよかった!!
特別な1週間にしたいから楽しみにしててね!

お外のお風呂で泳いできた!

良いお天気だったからタオルいらなかったよ!
気持ちよかった!!最高!わーーい!


普段お風呂苦手なんだけど、お外や広いお風呂は大好き!!

ほんと良いお天気だったから、お風呂出て外で遊んでたら、あっという間に乾いたよ!

あー、また行きたいな!!
その時もまたいい天気だといいな!

これで予定ハッキリしたから
準備また頑張るぞー!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?