見出し画像

むらいさちさんの写真展に行ってきました〜♡

日曜日に、キリキリでしたが行って来れました〜🎶

絵本のような写真を撮りたいと思いながら、どうしてもまだ自分で出したい色を出せないでいます。むらいさちさんのお写真たちは、本当に全てかわいくて✨

一作一作、ため息が出るくらい素敵でした

水中も陸も山の中も、この一瞬を撮るために時間をかけて撮影に挑まれているんだろうなぁ…とか、思いながらゆっくり拝見してきました

事前にインスタで、1周目は普通にみて、2周目もっかいむらいさちさんの解説をstand.fmで聴きながら答え合わせしながらじっくり見るといいですよ、っておっしゃってたので、本当にそうやってみました

なんか、パーソナルでガイドしてもらってる気分にさせてもらえるような、素敵な解説でした♪

ご本人も会場にいらして、とても気さくに話しかけて頂いて、お陰様で楽しかったです。購入した写真集にサインもして頂いちゃいました♡

東京は今日で終わっちゃいましたが、29日から大阪でも写真展「Life is beautiful 」を開催されますので、是非関西の皆様、お時間作って見に行ってみてください!めっちゃ癒されますよ〜✨

9/29〜大阪の詳細:

ああ、絵本みたいな写真を撮れるようになりたいです〜😆✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?