見出し画像

あいみょんの「桜が降る夜は」を歌ってみた〜🎶

世の中は母の日ですね、世界中のお母さんたちにHappy Mother’s Day💐
亡くなった母もしょっちゅう部屋に籠ってカラオケをしている人でしたが…

今朝起きて、nanaアプリを開いたら、素敵な女性エアハモをいつも創られている方から、この歌のコラボ招待が届いていました♡

毎日nanaでは、楽器やハモリを入れられた方から、こんなのもやってみたよ、歌ってみませんか?というニュアンスの招待お知らせをたくさんいただくんです!本当は全部挑戦したいのだけど、知っている曲も歌える曲も限られているので、おお!これはやってみようかな♪となるのはほんの一握り

でも、この曲は飛びつきました🌸

少し前の桜が舞う季節に、本当にこの歌の歌詞と瓜二つな体験をしてきましたもんね☺️

お粗末ですが、よかったら短いので聴いてみて下さい🎶

ちなみに、こちらがその思い出のお散歩写真です↓ 💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?