見出し画像

Points of You®︎ 有資格者向け、3日間のGlobal Online Conferenceがスタート♪

写真は、今日スタートしたPoints of You®︎ のグローバルカンファレス期間中に使える、イベントコンセプトのZoomバーチャル背景の1つです!

今日の21時にオンラインイベントがキックオフとなり、イスラエルの創業者のヤーロンとエフラットが、最初にどうやってこのツールを開発していったか、どうやって徐々に世界中に広げていったか、を素敵な写真やビデオで振り返ってくれました

私の知らない始まりのストーリーと、その映像はもう素敵すぎて、めちゃくちゃインスパイアリング!で、泣きそうでした

今回は、コロナのせいもあって、初めてオンラインで世界中のトライブ(有資格者でファシリテーターのみんな)を集めた3日間のイベント

オープニングは、280人ほどが参加していました

創業者のお二人によるオープニングとクロージング(各90分)を除いて、3日間で各国の上級ファシリテーターによる90分セッションが12セッション。合間合間に、日本の代表によるお部屋も含む、20分のミニセッションや休憩部屋が20近く用意されています

日本は、午後から夜中にかかっているので全部は出れないですが、終わってから72時間は録画したものを観ることもできます

この週末で、カンファレンスの正式名称でもある、Wings of Change を見つける3日間の旅✨

古い羽根から新しい羽根に。新しい自分に生まれ変わるんですって♡

楽しみです♪私もきっと生まれ変わってみせます!!!

画像1



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?