見出し画像

今年買って大正解- MINI & mini & Kiss M

今年買って良かったものベスト3!!!

ダントツ1位は、車、MINIです!コロナで19年ぶりに所有しましたが、これは大正解!一人でどこでも行けて、人と接さずともリフレッシュできる。用事があっても、バスや電車に乗らなくていい!維持費がかかっても、元が取れるくらい重宝しています♪

大切な友人とも会いやすくなったし、車だと他人と長時間空間を共有しなくて済む。そして、気晴らしに海を見にいったりもできて、本当に改めて買って良かった。もうすぐ購入から半年、駐車場代や維持費、高くなっているガソリン代とお金がかかっても、本当に金額もダントツ高い買い物ですが、大正解でした

そして、ミラーレスカメラのキヤノンEOS Kiss M! まだまだ使いこなせて無いですが、カメラは面白い!写真教室に通いながら、撮りたい景色を撮って楽しんでます

noteを始めたのもきっかけだったかも。自分で撮った写真でなるべく良い雰囲気出したいな、って思ったのも正直あります。

3つ目のアイテムは昨日ゲットしたばっかりのiPhone 12 mini (Red)

いや〜、7からの4年以上ぶりの機種変更ですが、めちゃくちゃ良い!手の収まり具合、サイズ感、UIの滑らかさ、顔認証もAndroidより全然スムーズ。本当に最高です♪

我ながら良いお金の使い方をしてるって自負してます😆


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?