見出し画像

新しい翼で強くなる-Points of You®︎グローバルカンファレンスが終わって

今朝方2時過ぎにクロージングセッションを終えて私は力尽きてしまいました。200人以上の参加者のパワーと感情がどーっと流れ込んで、私の中でどんどん膨らんでしまって…その後、3時半頃まで打ち上げでみなさん踊ってらしたようですが、仕事もあるのでパーティは欠席して寝ようと試みた私…

結果、興奮冷めやらず布団の中で悶々といろんなことを考えてしまって眠れず。だったらパーティ参加していれば良かった、みたいなことになっていました😅

3日間を通してずっとそうでしたが、直前までずっと臭いものに蓋をして、辛いことは何もないのだと言い聞かせ、自分を奮い立たせてきていたので、いろんなセッションに出るたびに、1枚ずつ古い羽根🪶(feather)が剥がれ落ちて

どんどん本当の自分が現れて、しんどいくらいに自分の感情と向き合って、途中やっぱりこれ以上無理〜って思ってしまって出れなくなるくらい疲れてしまいました

同通をされていたトライブの皆さんすごいな〜と思いながら、頑張って全部フルフル英語で聴いて参加していたのも疲れの要因だったかと思います

でも、最後に得たものは、このPoints of You®︎のトレーナーやコーチの皆さんのグローバルコミュニティの中に溢れている愛と繋がり。私1人じゃないんだな、っていう実感ができて、皆さん号泣されてましたが、本当に泣けました

剥がれ落ちた古い羽根を捨てて、新しく再び身につけたPoints of You®︎のLOVE  points柄の翼で、空高く強い私でこれから羽ばたいていけますように…

画像1

(↑このお二人がイスラエルのPoints of You®︎創業者の素敵なお二人です💛)

セッションの備忘録の続きは、出れなかったセッションをアーカイブで観てからまた時間が許せばまとめておこうと思いますが、ノートいっぱいに記録があるので大丈夫かな

本当に素晴らしいカンファレンスでした

準備に携わられていたイスラエルHQをはじめ、各国のファシリテーターとサポーターの皆さんに感謝です。ありがとうございました✨

あ〜、仕事おわってから出れなかったセッションをアーカイブ観なきゃ!
まだまだ旅は続いていきます



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?