見出し画像

初のサークル参加-カメラ部📷♪

こちらのサークル「カメラ部」🍀

フォローさせていただいていた、カメラマン起業家のKazuki FUJIIさんが、立ち上げられたばかりのサークルです!お知らせが来て結構すぐに参加してみたら、なんと参加者第一号とのこと😆✨

なんか嬉しい🎶 

カメラや写真好きのみんなのサークルとのことで、私は超初心者ですが、いろんな方と写真を見せあったりしたいな、と思って参加してみました

こちら↓↓↓のサークルで〜す。良かったらお仲間、私もお待ちしております✨


そして、実は私、noteのサークル参加自体が今回初😆色々様子がよくわかってないのですが、楽しい活動になるといいな、とワクワクな気持ちでいっぱいです!

写真って本当になんでこんなに楽しいんでしょうね〜✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?