バンドリEoR2舞台挨拶ツアーの感想。

今回はリアルイベントの話。初めてのリアルイベント参加でした。

7/11(日)に愛媛県松前町のエミフルMASAKIであった、BanG Dream! Episode of Roselia Ⅱ:Song I am.舞台挨拶ツアーの感想を綴っていきます。とても適当です。うれしすぎて記憶飛んでる。

ネタバレ注意⚠️ごりごりにネタバレしていくで!それでもいいよって人は先進んでね〜




まず、映画の内容。

尊すぎて死ぬかと思った。

まあストーリーは知ってたけど、やっぱ映像で動くのは違うね😉

紗夜さんと日菜ちゃんのケーキのくだりまじでエモかった。しんどい。まじしんどい。てぇてぇ。かわいすぎ。しょうがないなぁみたいな感じであんなデカいパフェ食べた後にケーキ食べる紗夜さんてぇてぇ。

ライブのシーンまじで鳥肌立ちまくりやった。鳥になるかとおもたで( ᐛ)衣装がまじで好きなんよ。OPのはスカートの下の部分が好き。コンテストのときのもFWFのときのもほんとに自分の中で1、2を争うレベルで大好きな衣装。うれちい( *ᐢ´꒳`ᐢ* )

ED。好き。好きが溢れてる。まじエモい。

ほんで舞台挨拶。

くどはるもゆっきーもめぐちぃもかわいすぎ。服かわいすぎ。動きもかわいすぎ。しんどい。

愛媛初上陸🍊とのことで、いっぱい愛媛のこと見てほしいな、なんて思った。愛媛についてで喋ってる時まさかの松山城出てきてちょいびっくり。私は松山市民やないから、学校行事で登ったことはないけど、普通に下から歩いて登ったことある。しんどかったね😇ロープウェイ乗って行ったこともあるし。みかんジュースの蛇口についても触れてくれてうれしかった。ぜひとも飲んでほしい。私は飲んだことないけどw

愛媛県武道館について触れてくれてうれしかったなぁ。あそこJRで行けるから良いのよ。(予讃線沿線民だから)なんなら坊っちゃんスタジアムかマドンナスタジアムで野外でやってもいいんやないかね〜どっちにしろ愛媛でライブして欲しい。そうおいそれと県外出れないのよ。大学生だし。金がないし。💸

お気に入りのシーンとか頷くしかなかった。まじ好き。こだわりとか色々聞けたような気がするけど忘れてもうた┏( .-. ┏ ) ┓リアルのライブから取り入れられたものもあるし、リアルのライブに活かされそうなものもあるし。そういうこだわり大好き。ほんとそういうとこやでバンドリ。これだからバンドリは追うのを辞められないッ!

あとは作詞者さんと話がしたいって言っててあーなるほどなーってなった。作曲者さんが出てくることはあっても、作詞者さんが出てきてるのはあんまし見たことないなーって思った。たしかに。お喋りして欲しい。すごいペースで書いてんじゃないの!?ってくらいいっぱい担当してるから。なんでそんなドンピシャな歌詞書けるの?エモすぎるんですけど。ってなってる。ほんとバンドリの曲全部好きだから。ほんと全てのバンドリの関係者に感謝感謝。🙏本当にいつもありがとうございます😊

ひとつだけ心残り。去年ライブのTシャツRTキャンペーンで当たったやつ来ていけばよかったかなぁ。着ていくかめっちゃ迷ったんよね。

最後に。もう1回見に行ってきます。絶対に。今度は友達(ゆきなさん推し)と行こうかな〜

あと、ゲームにお布施という名の課金したいと思います。ちょうど3章始まったし。紗夜さん星4だし。万札ぶち込もうかな。バイト代出るし。

それではこの辺で。また会いましょう。

この記事が参加している募集

#イベントレポ

26,043件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?