見出し画像

何気ない日常日記

あじさい電車は乗ってない。

紫陽花を観に箱根に行ってきた。
仕事が終わった後でも箱根に行けちゃう小田原の距離って最高…!

小田原から箱根湯本駅は15分くらい。(めちゃ近い)

そこから箱根登山鉄道で強羅まで行ってきた。
電車に乗っていると線路のスレスレで紫陽花が咲いているので座ったままのんびり鑑賞することができた。

といっても電車のスピードだから、ゆっくり鑑賞することはできなかったけどそれはそれで心地よかった。

強羅駅に着いたのは20時くらい。15分くらい駅の周りふらふら歩いて、次の電車で帰ってきた。

そんな電車に乗るのがメインの時間だった。


アイスの季節だよね


帰りはコンビニでアイス買って、駅前の広場で一緒に行った友達と少し団欒した。

近況報告したり、まったりしながら過ごしたのだけどとても心地よかったなあ。


何か特別なことがあるわけではないけど、そんな何気ない時間が大切で。

今在るものに目を向けてみると、とっても恵まれているし素敵な人達に囲まれているって思う。

ありがとう皆。ありがとう私。

そして、わたしツイてるなあって思ったし、私と出会ってくれている人もツイてる!
これからもっと幸せになって、周りにも幸せ電波流すのでよろしくお願いします!

そんなことを感じた今日でした。


この記事が参加している募集

今日やったこと

いただいたサポートはコーチングの学びに使わせていただきます🎉