【想い入れ、凄くあったブランド名を変えました】


ジャングルからおはようございます☀
みきです。
時差は日本から14時間マイナスなので、
日本の20時は朝の6時です。

トビタテで留学行く時から、ずっとHappy Crazy Matcha として抹茶の普及等々してましたが、本日から【Miki Matcha 】に改名しました。

Happy Crazy Matcha って
思いついたのは多分お風呂で。

Crazyは狂ってるって意味ではなくて

元々は、「ワクワクって英語にするとどんな感じかな?」って思ったのがきっかけ。

自分も、人もワクワクする瞬間
たくさん作りたいと思ったから、

それで、考えてみたら
【きっと夢中で、幸せのオーラ全開】

ということで、「Crazy about 〜」に夢中になるとHappy と抹茶合わせたの。笑

あとは、名前聞いた時に
「どゆこと?」って

インスタとか、
タイトルしか最初見れないから
そこで、惹きつけるため。

あとは、
「クレイジーでも変人でも全然大丈夫!」
Crazy people change the world ❤️

と色々な意図があったんだけど、

今後のブランディングとか
考えると、

「今このタイミングで変えよう」
と決めました。

前まで、
「属人的にしない方がいいんだ」

って、色んな人が言ってたし、
そう思ってたんだけど

今もはや、
モノが溢れてて、
そんなに相互に差がなくなってきて
同じようなクオリティになってきて

パーソナリティあって
属人的のがいいのでは?!
ガンガン個性出していこう!
顔出しもたくさんするよ〜

のが良いと思っています。

ペルーでも6つくらい抹茶ブランド
あるのですが、私の強みは私の自身で

「ミキの抹茶だから信頼できるから買う」

って方が圧倒的に多いです。
お陰様で、
割とペルーでは認知されていると思います。

南米No1レストランと
ペルーNo1レストランも使ってくれてて💚 
ペルーの雑誌にも載ったり💚

あとは、今目論んでることがあって
それには、Happy Crazy Matcha
よりもMiki Matchaのが合う☺️

弟三木智弘はスポーツでMIKI SPORTS ミキスポーツ私は、MIKI JAPAN とMIKI MATCHA
親は Office MIKI

ということで、
どんどんMIKIブランド世界に作っていくよー❤️❤️❤️

やりたいこと沢山❤️

Be Happy Be Crazy ❤️

いつもありがとうございます❤️

ちゃお〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?